

| - | | - | - | ↑TOP
久しぶりo(^-^)o
お久しぶりすぎるほどお久しぶりでーす♪



更新しなさすぎてもうみんな見てないんじゃないかなー(>_<)

すいません!!!



今は『SATOKA』としてソロ活動してますよーo(^-^)o

新しくブログも開設したので、ぜひ来てねー☆


http://satoka.ti-da.net/


これからチバっていくんでよろしくー♪


ブログ上陸した際にはスルーせずにコメント下さいね(^_-)-☆
| - | 19:56 | comments(32) | trackbacks(48) | ↑TOP
お知らせ
みなさんお久しぶり(゜▽゜)/

急ですが、リーバス無期限で活動を休止したいと思いますm(__)m

個人でのソロ活動はするので、みなさんこれからも応援よろしくお願いします(人´∀`)

さとかはちょっとジャンルを変えて、自分なりのテイストを取り入れた音楽を歌いたいって思ってます(^^)v

新しくソロでスタートする時はまた連絡します☆

急で勝手ですが、考えて決めました!
また再スタートをした時にはみなさんに今よりもいい歌を届けたいと思いますo(^-^)o

それまで待ってて下さいね♪
| - | 22:10 | comments(3) | trackbacks(48) | ↑TOP
☆伊是名島☆
080823_140256.jpg
23日から24日にかけて、家族で伊是名島に行ってきました☆
運天港から船で約1時間!行きは船酔いにやられてしまい、伊是名に着いた時にはやつれてしまったんだけど、しばらく経ったら復活◎^∇^◎

昼は観光、夕方は海に入り、夜はまったりと過ごしました♪
広がる風景は、水田やサトウキビ畑だらけ☆ほとんどの家が赤瓦で、古きよき風景って感じでよかったo(^-^)o
山にも登って、岩にも登って、昼に張り切って動きすぎて、夜はバテバテになってましたf^_^;笑

翌日は朝の便で帰ったから、本当にちょっとしか居られなかったんだけど、すごく充実した♪

何より、家族で過ごせた事がよかったかな☆

みんなも残り少ない夏を満喫してねー(^O^)/
| - | 15:42 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑TOP
☆浦商☆
沖縄は今日うーくい!
いわゆるお盆の最終日です!
そんな中、夏の甲子園真っ只中!!
浦添商業勝ち進んでます☆

じつは、今日初めて試合見れた(^O^)
いつもバイトとかぶって見れなかったんで、今日はバイト終わって9回表から何とかぎりぎり見れた♪

延長戦にまでもつれこんで、最後までどうなるのか分からない試合で、ハラハラした(>_<)

でも見事ベスト4入り!

強豪揃いの中、本当すごい♪
春は沖尚、夏は浦商が全国1になったらもう沖縄敵なしだ!笑

次の試合もバイトだけど、今日みたいにぎりぎりでもいいから応援したいな〜☆

ちばりよー!!!

そんじゃあうーくい行ってきますε=(ノ゜ー゜)ノ
| - | 18:37 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑TOP
☆ホームソング☆
080806_155340.jpg
大変遅くなりました(ノ><)ノ
みなさん元気してましたか?☆
じつは、沖縄県内で毎月CMやラジオで流れるホームソングにLievas作詞として参加しました(^-^)

今月流れている『美らちゅらら』みなさんもう耳にしましたか?♪

作曲に、耳切坊主のギターボーカルかつやさん!Lievasのライブでもサポートをお願いしてるし、沖縄の有名人だからみんな分かるよね八(´∀`*)

歌は、琉球チムドン楽団のキャサリン寿賀丸さん!

みなさんぜひ歌詞にも注目して聴いてね〜☆

ちなみに、作詞は『愛香、里香』で名前書かれてるからさ♪
聴いた人〜☆感想待ってますo(^-^)o
| - | 23:17 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑TOP
☆お初☆
080713_212448.jpg
日曜日のライブ楽しかったーo(^-^)o
今回はアイカが率先してMC頑張ってたな〜☆
さとかが全然喋れなかったから、助かった!笑

ちょまたーずのト゛ラマーのたろうにリーバスのサポート入ってもらったんだけど、当日にスタジオで練習入って初めて合わせたのに、一発目からばっちり合ってたからすごかったp(^^)q

さすがたろうだなぁ♪

本番も見事大成功(^^)v


ちょまたーずとのセッションで、モンパチの『小さな恋の歌』とコジャミサコさんの『わらびがみ』歌ったよ♪
バックをバンド形式でライブした事なかったからすごい新鮮だった♪

ちょまたーずも楽しそうにライブしてて、見ててすごい楽しかった☆
トークも、さとか達に負けないくらいオチがなかったから、何か仲間ができた感じでほっとしたよ!笑

本当楽しかった☆

また一緒にライブしたいな〜☆

ちなみに写メは、ちょまたーず!あんま見えないけど、雰囲気だけ感じてね♪
| - | 13:17 | comments(0) | trackbacks(5) | ↑TOP
☆前日☆
明日はいよいよツーマンライブの日だね〜♪

もうなにもかもがパタパタしてて、気付いたらライブ前日なってた(-.-;)
ブログもいつから更新されてない?
すみませんm(__)m

やる事があまりにも多すぎて、それも追い付いてない状態で本当にいっぱいいっぱいだったから、ブログ更新する事まで頭が回らなかった(>_<)

今でも頭ごちゃごちゃして、いろいろまとまってないもん。笑

とにかく明日は楽しんでやれればいいな☆

ちょまたーずのメンバーとも初めて会うし、ドキドキだなーo(^-^)o

じゃあもう寝ます!
また明日ね〜☆おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜
| - | 01:20 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
☆7月7 日☆
今日は何の日?

一年に一度織り姫と彦星が出会える日♪

そう!七夕o(^-^o)(o^-^)o


さとか3〜4年前くらいに宮古で天の川見たよO(≧∇≦)o
何か、星の集まりがあまりにも密集しすぎてて、さとかの視力では霧がかかってるようにしか見えなかった(>_<)

だけど、超感動的だったよ☆

プラネタリウムにいるみたいに満点の星空で、沖縄本島では見た事のない輝きだった♪

みんなは星にお願い事したかな?
さとかはまだしてないやf^_^;
叶えたい事がたくさんありすぎて!笑

織り姫と彦星は出会えたのかな〜♪
そんなロマンチックな事を考えながら歌詞作りでもしようかな☆

じゃあ残り時間少ないけど、良い七夕デーを過ごしてくださいo(^-^)o
| - | 23:03 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
☆意気込み☆
ライブまで一週間!

今回連絡するの遅くなっちゃったから、お客さん少なさそうだな〜(>_<)

でもちょまたーずとのツーマンは超楽しみ♪

音源聴いたけど、リーバスとはジャンルが違くて超ノリノリなバンドだから絶対楽しいと思う☆

ちょまたーずのみんなは関西人だから、ノリも良さそうだな〜o(^-^)o
仲良くなれるといいな(^_-)-☆

コラボもするから、本当いろんな音楽が聴けて楽しいはずよー♪

来れる人は、ぜひぜひ一緒に盛り上がっていこーp(^^)q
| - | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
☆告知☆
みなさん!

ライブ告知です(^O^)


7月13日日曜日、おなじみライブハウスモッズでツーマンライブします♪

高校の時の同級生が内地でバンドを組んでるんだけど、そのバンドが沖縄でライブしたい!って事でリーバスに声をかけてくれて、ツーマンが決まったんだ〜♪

バンド名は『ちょまたーず』!!

ライブの開場時間は19時で開演が20時☆
料金は1000円のドリンク別♪
告知が遅れてすみませんが、来れる人は遊びに来てねp(^^)q
待ってまーす♪
| - | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE