<< ☆意気込み☆ | main | ☆前日☆ >>


| - | | - | - | ↑TOP
☆7月7 日☆
今日は何の日?

一年に一度織り姫と彦星が出会える日♪

そう!七夕o(^-^o)(o^-^)o


さとか3〜4年前くらいに宮古で天の川見たよO(≧∇≦)o
何か、星の集まりがあまりにも密集しすぎてて、さとかの視力では霧がかかってるようにしか見えなかった(>_<)

だけど、超感動的だったよ☆

プラネタリウムにいるみたいに満点の星空で、沖縄本島では見た事のない輝きだった♪

みんなは星にお願い事したかな?
さとかはまだしてないやf^_^;
叶えたい事がたくさんありすぎて!笑

織り姫と彦星は出会えたのかな〜♪
そんなロマンチックな事を考えながら歌詞作りでもしようかな☆

じゃあ残り時間少ないけど、良い七夕デーを過ごしてくださいo(^-^)o
| - | 23:03 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 23:03 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lievassatoka.jugem.jp/trackback/485
トラックバック
おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの
| ぷちょ | 2008/07/11 1:23 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE