<< ☆前日☆ | main | ☆ホームソング☆ >>


| - | | - | - | ↑TOP
☆お初☆
080713_212448.jpg
日曜日のライブ楽しかったーo(^-^)o
今回はアイカが率先してMC頑張ってたな〜☆
さとかが全然喋れなかったから、助かった!笑

ちょまたーずのト゛ラマーのたろうにリーバスのサポート入ってもらったんだけど、当日にスタジオで練習入って初めて合わせたのに、一発目からばっちり合ってたからすごかったp(^^)q

さすがたろうだなぁ♪

本番も見事大成功(^^)v


ちょまたーずとのセッションで、モンパチの『小さな恋の歌』とコジャミサコさんの『わらびがみ』歌ったよ♪
バックをバンド形式でライブした事なかったからすごい新鮮だった♪

ちょまたーずも楽しそうにライブしてて、見ててすごい楽しかった☆
トークも、さとか達に負けないくらいオチがなかったから、何か仲間ができた感じでほっとしたよ!笑

本当楽しかった☆

また一緒にライブしたいな〜☆

ちなみに写メは、ちょまたーず!あんま見えないけど、雰囲気だけ感じてね♪
| - | 13:17 | comments(0) | trackbacks(5) | ↑TOP
| - | 13:17 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lievassatoka.jugem.jp/trackback/487
トラックバック
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ
T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ
| バキオ | 2008/07/18 5:22 PM |
パコパコパコパコwwww
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/ おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!! 感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww http://pmq7CJUv.motit
| 裏サメ | 2008/07/25 6:29 PM |
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!! お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw
| ひゃく | 2008/07/30 6:37 PM |
めでたく綾○レ○と合体しましたww
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww 相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかった
| しんじ | 2008/08/02 5:16 PM |
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
夏といえば浴衣(`・ω・´) あえて浴衣は脱がさずにハメたよw はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン 今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww http://d1FbvW3Q.fe7a4.net/9sLWuIsS.html
| もんぺ | 2008/08/09 4:01 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE