<< ☆お初☆ | main | ☆浦商☆ >>


| - | | - | - | ↑TOP
☆ホームソング☆
080806_155340.jpg
大変遅くなりました(ノ><)ノ
みなさん元気してましたか?☆
じつは、沖縄県内で毎月CMやラジオで流れるホームソングにLievas作詞として参加しました(^-^)

今月流れている『美らちゅらら』みなさんもう耳にしましたか?♪

作曲に、耳切坊主のギターボーカルかつやさん!Lievasのライブでもサポートをお願いしてるし、沖縄の有名人だからみんな分かるよね八(´∀`*)

歌は、琉球チムドン楽団のキャサリン寿賀丸さん!

みなさんぜひ歌詞にも注目して聴いてね〜☆

ちなみに、作詞は『愛香、里香』で名前書かれてるからさ♪
聴いた人〜☆感想待ってますo(^-^)o
| - | 23:17 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 23:17 | - | - | ↑TOP
あ〜ん、県外のおいらは聞けないし見れないの〜?
残念だけど、しばらくブログが途絶えていたのは
こういうお仕事をもらっていたからなんだね。
元気な様子が伝わって、ほっっんっっとに一安心。
久しぶりの更新で良い話を聞けてうれしかったよ。
そろそろ台風シーズンも来るけど、
lievas台風になって本土にもどんどん襲来してください!!!
| おやんず | 2008/08/14 10:06 PM |
三さんからメール届いて!
見ちゃいましたよっサトカさん。
仲ちゃんです!ウソです!!
山ちゃんです(;゜д゜)y-
サトカさんもがんばってると思うと元気が出ました。
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


| (*’’)y- | 2008/08/20 2:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lievassatoka.jugem.jp/trackback/488
トラックバック
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww 俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^; http://NhIPmfw3.fe
| ガスタ | 2008/08/15 1:58 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE