<< ☆ホームソング☆ | main | ☆伊是名島☆ >>


| - | | - | - | ↑TOP
☆浦商☆
沖縄は今日うーくい!
いわゆるお盆の最終日です!
そんな中、夏の甲子園真っ只中!!
浦添商業勝ち進んでます☆

じつは、今日初めて試合見れた(^O^)
いつもバイトとかぶって見れなかったんで、今日はバイト終わって9回表から何とかぎりぎり見れた♪

延長戦にまでもつれこんで、最後までどうなるのか分からない試合で、ハラハラした(>_<)

でも見事ベスト4入り!

強豪揃いの中、本当すごい♪
春は沖尚、夏は浦商が全国1になったらもう沖縄敵なしだ!笑

次の試合もバイトだけど、今日みたいにぎりぎりでもいいから応援したいな〜☆

ちばりよー!!!

そんじゃあうーくい行ってきますε=(ノ゜ー゜)ノ
| - | 18:37 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 18:37 | - | - | ↑TOP
明日、うち(静岡)の常葉菊川がお世話になります。m(_ _)m
所用で明日は観戦出来ませんが、どっちに転んでも
素晴しい闘いをしてくれることを祈ります(−人−)
| おやんず | 2008/08/16 9:22 PM |
大変心中複雑ですが、浦商さんとの試合を無駄にせず、
精一杯選手がプレーしてくれることが恩返しと思いますので、
決勝戦がいい試合になってくれることを祈ります。
(−人−)
| おやんず | 2008/08/18 2:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lievassatoka.jugem.jp/trackback/489
トラックバック
レロレロレロレロレロレロレロレロ
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
| カス男 | 2008/08/22 2:34 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE