<< ☆浦商☆ | main | お知らせ >>


| - | | - | - | ↑TOP
☆伊是名島☆
080823_140256.jpg
23日から24日にかけて、家族で伊是名島に行ってきました☆
運天港から船で約1時間!行きは船酔いにやられてしまい、伊是名に着いた時にはやつれてしまったんだけど、しばらく経ったら復活◎^∇^◎

昼は観光、夕方は海に入り、夜はまったりと過ごしました♪
広がる風景は、水田やサトウキビ畑だらけ☆ほとんどの家が赤瓦で、古きよき風景って感じでよかったo(^-^)o
山にも登って、岩にも登って、昼に張り切って動きすぎて、夜はバテバテになってましたf^_^;笑

翌日は朝の便で帰ったから、本当にちょっとしか居られなかったんだけど、すごく充実した♪

何より、家族で過ごせた事がよかったかな☆

みんなも残り少ない夏を満喫してねー(^O^)/
| - | 15:42 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑TOP
| - | 15:42 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lievassatoka.jugem.jp/trackback/490
トラックバック
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww
>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに
| ゆーた | 2008/08/30 1:24 AM |
すき放題が(・∀・)イイ
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ
| ミポ | 2008/09/03 12:42 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE